現在 10件/1ページ 
60822

   i-mode  検索      

何でも写真自慢!


クイックアクセス

[1360] こんばんは ... (2)  [1358] こんなところに・・・ ... (3)  [1351] ラベンダー (1)  [1350] 菜の花と桜 (2)  [1349] いすをかえして・・・ ... (1)  [1346] 網干 魚吹神社の祭り (3)  [1348] 秋の空 (1)  [1325] 灘の祭り (5)  [1345] 赤と白 (1)  [1343] コラ!神姫バス (1)  






  [1360] 無題 TATSUYA 

こんばんは (2013/07/23 01:38:12)

Click:
[1360-1] もう一歩 前へ トイプー

もう一歩 前へ
あなたのは そんなに大きくて長くない ^^
(2013/08/02 13:08:56)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1358] こんなところに・・・。 ちょっぱー 

庭にある山椒で大きく育ったナミアゲハの幼虫がさなぎになりました。
それもよりによって自転車のリムに・・・。
これで1週間ほどは自転車使えません。
かなんな〜。
(2013/06/25 19:04:17)

Click:
[1358-1] 残念ですが・・・ ちょっぱー

10日あまりまったんですが、ハチに寄生されたようで脱皮できませんでした。

(2013/07/11 11:56:37)

[1358-2] 期待してたのに トイプー

期待してたのに お亡くなりになったのね

だって ナムアミダが出ちゃう (´;ω;`)

天敵おそろしや
(2013/08/02 11:27:40)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1351] ラベンダー トイプー 

公園の花壇で咲いてたラベンダーの花です。
好きな色ですし 香りもいいですね
さっぱりとした媚びない香り。^^
(2013/05/14 20:01:00)

Click:
  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1350] 菜の花と桜 トイプー 

花が散ってしまう前に撮っておきたかった。
夢前川左岸の蒲田付近です、このあたりの
桜並木が一番好きです。^^
(2013/04/11 12:09:15)

Click:
[1350-1] もう一枚 トイプー

おだやかで のどかな桜並木の風景

川も時間もゆったり流れる
(2013/04/11 12:14:32)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1349] いすをかえして・・・。 ちょっぱー 

ちょっと席をはずしたら・・・。 (2013/02/20 18:24:48)

Click:
  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1346] 網干 魚吹神社の祭り トイプー 

何年かぶりに見に行きました、大平橋での
屋台の練りです。
夜はイルミネーションが綺麗でしたよ。^^
(2012/11/07 18:59:16)

Click:
[1346-1] 無題 津北

右下の子が可愛いのか気になるのは俺だけ? (2012/12/10 18:09:07)

[1346-2] 無題 トイプー

知り合いでも何でもないけど偶然写ったのよ。

一部分だけど上戸 彩に似ている? 持ち上げ^^

チョーサー w
(2012/12/11 12:55:45)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1348] 秋の空 ちょっぱー 

天高く・・・・でしょうか? (2012/11/25 20:05:32)

Click:
  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1325] 灘の祭り トイプー 

屋台っていいな、勇壮で華やか。太鼓の音でわくわくします。私は魚吹のほうで参加してましたがもう担ぐのはエライです、あとに残ります。
どちらかというと灘の祭りのほうが好きですね。写真撮影だけで満足です。^^
(2011/10/16 17:26:05)

Click:
[1325-1] 播州祭り みのる

エ〜ンヤ〜ヨッソイ!
やっさ最高です!

魚吹も見に行きましたよ〜
面白かったです〜

(2011/10/30 13:09:37)

[1325-2] 楽しめたようですね トイプー

みのるさん、魚吹は見に行かれたんですね
いい写真撮れましたか。^^
(2011/10/31 20:37:40)

[1325-3] 無題 津北

エ〜ンヤ〜ヨッソイ!この掛け声最高や〜自分も口ずさんでしまうぜ〜
灘は一番好きだぜ〜今年は見に行くわ
(2012/05/05 22:19:50)

[1325-4] 今年も行きましたよ トイプー

15日、松原神社の前です。
昨年はうす曇りでしたが、今年は晴天に恵まれ
色がキレイに撮れました。^^
(2012/10/20 12:46:54)

  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1345] 赤と白 トイプー 

彼岸花とノビルの花です。
ありふれた平凡な田んぼの風景の中に
ハッとするような景色を見つけました。

この花も平凡なものですが、色の対比が
あざやかでインパクトがあったので撮影。
こうやって見ると何だか高級感のある
花に見えますよね。^^

(2012/09/29 16:45:01)

Click:
  この記事は このアドレス で表示できます。


  [1343] コラ!神姫バス ワイルドセブン 

神姫バス!お前ら横暴な運転は止めろ!以前にも会社に通報したやろ、なんでアホな運転手に教育せーへんのや!!(怒)
この地点は交差点や、俺が東から西行き一方通行出てきて、大手前通りに出る交差点手前で停止して待っているのに、大手前バス停乗降エリアが乗降バスで一杯の時、交差点でバス止めやがって乗客を降ろしやがるの。
そこ乗降エリヤちゃうやん、しかも俺の進路妨害やん!お前らが壁作りよったら、わしら一般車両は大手前道路に進入すらでけへんやん!
今度は公安に通報しまっせ!!
(2012/09/14 23:26:58)

Click:
  この記事は このアドレス で表示できます。






 
Cool Shot! Ver. 4.1